Hidamari Cafe

キッズデザイン賞受賞しました!

\ 第13回 キッズデザイン賞 受賞しました /

Hidamari caféがキッズデザイン賞
「子どもたちを産み育てやすいデザイン部門」で受賞しました!!

1_Hidamari cafe 2_Hidamari cafe

キッズデザイン賞とは、子どもや子どもの産み育てに配慮した

すべての製品・空間・サービス・活動・研究を対象とする顕彰制度です。

今回は、Hidamari caféの空間が評価されました。
岐阜の豊かな山と川を表す、築山と池のあるお庭。
赤ちゃん連れも安心な座卓ルームのある木の質感があたたかい店内。
化学調味料を使わない、安心安全の体にやさしいごはん。
昔ながらの文化や調理方法をお伝えする料理教室 暮らしの学校。

「子どもと公園に遊びに行く感覚で来てほしい」という想いで、
Hidamari caféをオープンして3年。
豊かな時間を過ごしてほしいという想いで、
日々試行錯誤しながら運営をしてまいりました。

今回このような賞を受賞することができて、大変うれしいです。
これも日頃Hidamari café に携わってくれる皆様のおかげです。
ありがとうございます!!

これからもHidamaricafeの場が、
たくさんのママさんと子どもたちの笑顔であふれる場になるよう
スタッフ一同一層頑張ってまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

Hidamaricafe スタッフ一同